PR

ビリオンスクール鈴木司役は柏木悠!プロフィールと過去作品を紹介!

ビリオンスクール 鈴木司 柏木悠 プロフィール 過去作品 エンタメ

2024年7月5日からフジテレビの金曜9時枠で放送が始まった『ビリオン×スクール』!

学園ドラマの生徒役にはスター候補の俳優が多数出演するので、注目している方も多いはず。

主人公の加賀美零が担当する”ゼロ組”の生徒の1人、鈴木司役には柏木悠(かしわぎはる)さんが抜擢されました。

一体どんな俳優さんなのか、プロフィールや過去作品が気になりますよね。

今回は鈴木司役を務める柏木悠さんのプロフィールと、過去作品についてまとめます。

ビリオンスクール鈴木司役は柏木悠のプロフィール

誕生日2005年3月31日(現在19歳
出身地熊本県
身長166cm
血液型A型
所属スターダストプロモーション(「超特急」のメンバー)

経歴

2018年家族旅行中に東京でスカウトされる
EBiDAN加入後、ダンスボーカルユニット「BATTLE BOYS」やM!LKのバックダンサー「M!DANCERS」のメンバーとして活動する
2022年3月『福岡恋愛白書17「おはようマドンナ」』でドラマ初出演
2022年8月ダンスボーカルグループ「超特急」の新メンバーに選ばれる
2022年10月舞台『FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW』で舞台初出演
2023年9月ドラマ『君には届かない。』でドラマ初主演(前田拳太郎とW主演)
2024年ドラマ『ゴーストヤンキー』で単独初主演

憧れの人は、同じ事務所の先輩である佐野勇斗。

誰に対しても気遣いができるところを尊敬しているそうで、ご自身も「人の名前を覚える」など小さなことを積み上げることが大事と意識しているのだとか^^

ビリオンスクール鈴木司役 柏木悠の過去の主な出演作品

2022年の俳優デビュー以降6作品に出演していて、『ビリオン×スクール』7作品目となります。

ちなみに、2024年に単独初主演を果たした『ゴーストヤンキー』は、今回の『ビリオン×スクール』と同じく我人祥太さんが脚本を担当した作品!

今までの仕事でのご縁が、次の仕事に着実につながっている印象です^^

2022年ドラマ超特急、地球を救え。ハル(本人)役
2022年舞台FAKE MOTION 2022 SMR LIVE SHOW屋代景伸 役
2023年ドラマ君には届かない。カケル(前田拳太郎とW主演)
2024年ドラマ好きなオトコと別れたいイチ 役
2024年ドラマゴーストヤンキー風町トゲル 役(主演)

演技に対する評価

『君には届かない』では、原作ファンからの評価も上々でした!

今後の活躍に期待する声が多数ありましたよ^^

ビリオンスクール鈴木司はどんな役?

鈴木司は、中学時代に引きこもりだった時に映画に救われた映画オタク。

文化祭で問題を起こしでゼロ組に転落したという役どころです。

引きこもりだった鈴木司が、ゼロ組ではクラスメイトとどんな関係性を築いているのか、映画好きがストーリーにどう関わってくるのか、注目ですね!

まとめ

今回は、『ビリオン×スクール』で鈴木司役を務める柏木悠さんのプロフィールと過去作品について紹介しました。

  • 2018年に家族旅行中にスカウト
  • 2022年に「超特急」に加入&俳優デビュー
  • 2023年のドラマ『君には届かない』の演技が高評価

『ビリオン×スクール』の鈴木司役として柏木悠さんがどんな演技を見せてくれるのか、とても楽しみですね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました